夜間作業。
……。
ダジャレですみません……。
金曜日に狭山がオープンしてしまうのであわててワクシングしてます。弐号機ブリザードです。
「ぼくたちには下駄板で滑ってる時間なんかないんですよ」
と先日とある人物から忠告されましたが、大事な伍号機(競技板)で狭山のフラッペ雪を滑るのはやっぱりもったいない。これでもちょっとがんばったんですよ。例年なら狭山はホントに下駄板にしてる初号機フィッシャーで滑るんですが、今年はメイン格弐号機での出陣なのですから。
まったく時間がないのでガリウムの白と青を一発ずつ入れて終了としました。すまんのう弐号機。
【「スキー」カテゴリの最新記事】
かの御仁の場合は、手入れ不足の主力機を持ちこんだら、スキーにならなかったというのもあり…(多くを語らず)
私は、結構、下駄板('04 Fischer WC-SL)を、初滑りとかシーズン最終の丸沼なんかに使ってますね。
下駄っていうより、底がすり減った靴?
まだ、滑走用ワックスが入ってません。
>KNJさん
競技板、「ちゃんと日数乗り込んで御し方を身に着けたい」という思いと「レジャーでまでギンギンの板じゃしんどい」というジレンマがあって、今シーズンの板の運用方針がいまいち定まっていません。
練習は競技板、遊びはオールラウンド、オフピステはツインチップ、の三本立てかなあ……。
>gyochanさん
気が付くとハイグリップのスキーじゃないとダメな体になっていたりして。
私も気が付けばトーションの強いスキーに慣れきった滑りになっていました。