2013年10月31日

マイロッカーがない

シーズンインまでしばらく足慣らしに通う狭山スキー場。

しかしこの時期はまだ自転車に乗ることもできます。

スキー。自転車。どっちも楽しみたい。

しかし土日はサラリーマンにとって限りある資源。なんとか効率化できないものかと。

ハッ!

そうだ狭山スキー場には「マイロッカー」というものがあった! 1ヶ月¥5,000で自分のロッカーを借りられるんだった。

これだ。

スキー用具一式マイロッカーに入れておく。狭山スキー場へは自転車で通う。

これだ。

自転車に乗ってスキー場に行く。め、目もくらむほど贅沢な休日じゃないか……。

初滑りに訪れた今日、勇躍、マイロッカーを申し込みました。

いや、正確には、申し込もうとしました。すると、

「もう埋まっちゃったんですよー」

ロッカーの管理係のおっちゃんがすまなそうに言いました。オープン直後の週末ですべてのマイロッカーが埋まってしまったそうです。例年より早い、と言っていました。

くっ。

野望潰えた。スキー帰りに多摩湖CR走りたかったのになあ。

しかし、マイロッカーがすべて埋まってるなら、ロッカー管理係のおっちゃんはあそこに座って一日何してるんだろう

【「スキー」カテゴリの最新記事】
posted by Gyochan at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
お世話になりました

週末に埋まっちゃったんですね。

ちょっとホッ。(ごめん)
月曜にはまだ空きがあったとしたら申し訳なかったと思って。

懲りてなければ、またご一緒しましょうね。
Posted by 夏蜜柑 at 2013年10月31日 10:46
Re:お世話になりました

>夏蜜柑さん
こちらこそ、すぐどこかにいなくなる子供みたいでスミマセン……(団体行動苦手か!)

にぎやかで楽しい団体スキーで退屈しませんでした。後ろに用事がなければもっと一緒に滑っていたかったです(狭山で日が傾くまで滑るなんて私にはありえません笑)!

またぜひどこかでご一緒させてくださいね。
ありがとうございました!
Posted by gyochan at 2013年11月01日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118831235

この記事へのトラックバック