青春が遠い日の幻影になってしまったおっさんは、こんな広告コピーにもなんだか感動してしまう。
この冬、10代最後の、魔法がかかる。
ゲレンデには、不思議な力がある。
いつもの彼に何だかドキドキしたり。
彼女が3割増でキラキラしたり。
悩んでいたことが、どうでもよくなったり。
カレーが死ぬほどうまく感じたり。
転んだところに、運命の人がいたり。そして、寒がりで、出不精な自分が
なんと、今、雪山に来ている。19歳のみんなへ。
10代最後のこの年は、もう二度と来ない。もっと、がむしゃらでいい。
もっと、無茶していい。
もっと、はじけていい。
滑って、転んで、笑って、
真っ白な世界にダイブしよう!19歳ひとり一人の元気が、
ニッポンの、東北の冬を熱くする。『雪マジ!19』は
日本中のゲレンデを熱くするプロジェクト。
日本中の19歳が主役。
日本中のゲレンデに魔法がかかる。19歳全員、リフト完全無料。
何十回、何百回乗っても大丈夫。
魔法がとけないうちに、ゲレンデへ。SNOW MAGICは、きっとある。
大好評で取扱スキー場が170施設にまで増えたキャンペーン「雪マジ!19」のコピー、「ゲレンデからのメッセージ」と題されてます。
スキーやらない人、ゲレンデに縁遠い人が読んだら鼻についてしょうがないくらい“くさい”コピーかもしれないけど、いやいや、ゲレンデって実際ホントにこのくらいファンタスティックなロケーションなんです。
来ればわかります。
【「スキー」カテゴリの最新記事】